FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ストーリープレイ?
幼児体験はその人に大きな跡を残す。

「小さい時に熱が出て病院に行ったら、浣腸をされました。
その時のことが忘れられなくて・・・」

最近、病院の外来ではあまり浣腸をしない(小児科は不明)。
まぁ、過度の便秘で苦しむ女性を除けばの話だけれど。
そう思うとそんなMクンを作ることが少なくなっていっている現状が悲しい。

そんな医療での変態化での話はさておき
そんな幼児体験をした男性は大多数の割合で
浣腸と白衣にドキドキするようになるらしい。

「あぁ、、、今日は熱が出てしまって。。。」
「あらあら、熱がありますね。おなかを見せてください。
まぁ、お腹がパンパン。
触診だと大便がいっぱいたまってるようです。
これは、お浣腸しないとだめですね」
「か、、、浣腸されるんですか?」

有無を言わせず。
「はい!お尻を出してくださいね」
おずおずとお尻を差し出す。

「まぁ!肛門の周りにまで毛がびっしり!
治療の邪魔になりますから剃毛しましょう」

「えっ!!!毛を剃るんですか?」
「治療の邪魔になりますから」

そうして彼のアナルにはひやりとした剃刀が。。。

長くなるのでつづくで!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/12/06 06:48】 | 未分類 | コメント(4)
<<出させてほしいなら | ホーム | 生理と。。。>>
コメント
良いとこまで来て「つづく」ですか?この上がったボルテージはどうすれば…
【2007/12/06 07:43】 URL | 大西 #-[ 編集]
読返してみたら 確かにいい所で続くだねー(笑)
そのもやもやは 土曜日まで我慢してみれば?
【2007/12/06 15:50】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
申し訳ございません。返信頂いた事も気付かず、土曜日を想像してオナニーをしてしまいました。良い歳をしてオナニーをしてしまいました。仕事中に営業車の中でオナニーをしてしまいました。そして自分のザーメンの匂いを嗅いでしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
【2007/12/06 21:58】 URL | 大西 #-[ 編集]
レシチンはリン脂質の一種で、細胞膜などを形成する主要成分です http://valet.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 12:33】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する

