FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
車内で
ただいま体調不良でほとんどプレイしていないけれども、
すごくなじみの深いM君からお願いが入ったので、プレイに出かけた。

長い時間とって二人で車で出かける。

しっかり飲み物などを用意してくれているので、いい気分でドライブ。

が、やはり生理現象は起きるもの。
「お手洗いに行きたいわ」
「大きい方でしょうか?小さい方でしょうか?」
恐る恐る聞いてくる。

どうして恐る恐る聞いてくるの?
本当は無理やりにでも食べさせられたいくせにっ。

「残念ながら小さい方よ」
ウインクしながら教えてあげる。

コンビニの駐車場の一番端に車を止め、襲うように助手席のシートを倒す。
あっ・・・
ビックリするMクン。

が、そのあと目を閉じてドーゾと口を大きくあけた。
私は洋式トイレに座るように彼の顔の上にすわり用をたした。

ゴクリゴクリ
喉が鳴る音が喧噪の中に混じって聞こえてくる。
あぁ、なんて素敵な瞬間。

こんな楽しいプレイだったらいつでもしたいものだ。

20070904215553.jpg

その後のご褒美
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/09/04 21:56】 | 未分類 | コメント(4)
<<タマタマ針を | ホーム | 掲示板>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 15:11】 | #[ 編集]
はじめまして俊輔といいます。
このブログに初めて訪問させて頂きました。
とても惹かれるミストレスです。
まだ、初心者のM男ですが、美咲さまのクラブに行ってみたいと思いました。
SMクラブも未体験です。
どうしようかな・・・
【2007/09/06 14:35】 URL | 俊輔 #nmxoCd6A[ 編集]
>レスです
何事も勇気を持って踏み出さなければ、何も起こらないと思いますよ。
【2007/09/14 07:23】 URL | 美咲 #9MXOcdRs[ 編集]
睡眠障害とは寝つきが悪い、眠れない、夜中に何度も目が覚める、日中にひどく眠くなる、夢遊病など、入眠時や睡眠中になんらかの異常がある状態をさします http://backtothe.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 11:15】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

Mistress美咲,人類変態化計画


コアなプレイで魅了する、mistress美咲のプレイを一緒に共有する空間をあなたに。。。

プロフィール

綾波 美咲

Author:綾波 美咲
自称、日本一の悪趣味な女王様。
変態プレイが大好き。
女王様派遣クラブに所属しています。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

人類変態化カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと休み…

変態化カウンター

人類変態化計画QR

QRコード

変態化メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2 Blog Ranking
FC2のSMランキング。1クリックするようにね! 無料コミュニティNOEL ダーツダーツレボリューション

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人類変態化 リンク

このブログをリンクに追加する

